千葉県知事選挙から投票所入場整理券が変わります
[2017年3月9日]
ID:580
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
選挙で投票所にお持ちいただく投票所入場整理券を平成29年3月26日執行予定千葉県知事選挙から下記のように変更いたします。
期日前投票の際に別紙にご記入頂いていた「宣誓書」を、投票所入場整理券の裏面に記載いたします。
期日前に投票をされる方は、事前に選挙人氏名等をご記入の上、お越しください。
※選挙期日当日に各投票所へお越しになられる方は、記入の必要はありません。
事前に宣誓書をご記入の上、投票所へお越しいただきますと、スムーズに投票を行うことができます。
また、宣誓書の記載欄が小さく書きにくい方や投票所入場整理券を紛失または忘れた方用に、従来通りの宣誓書も期日前投票所に備えておりますので、受付係まで申し出てください。