ページの先頭です
メニューの終端です。

マイナンバーカードの臨時交付を行います

[2023年3月22日]

ID:2004

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイナンバーカードの臨時交付を行います。

臨時交付日はマイナンバーカードの交付のみとなります。

交付時間は午前8時50分から正午までです。

住民課へ電話にて事前予約を行ってください。

臨時交付日

(1)令和5年4月15日(土曜日)  (2)令和5年4月22日(土曜日) 

(3)令和5年5月13日(土曜日)  (4)令和5年5月20日(土曜日)  

持参するもの

〇交付通知書(はがき)⇒ご自宅に届きます。

〇通知カード⇒紛失された場合は「紛失届」を提出してください。

〇本人確認書類⇒運転免許証等、顔写真付きのものであれば、1点

            顔写真のないもの(健康保険証、介護保険証、年金証書など)2点

交付窓口

住民課 電話 32‐2115

お問い合わせ

長生村役場住民課

電話: 0475-32-2115

ファクス: 0475-32-1486

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


マイナンバーカードの臨時交付を行いますへの別ルート