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あしあと

    【事業者向け】介護職員等処遇改善加算について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:2273

    介護職員等処遇改善加算

    令和6年6月から介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算、介護職員等ベースアップ等支援加算は「介護職員等処遇改善加算」へ一本化されます。

    計画書の提出期限

    取得しようとする月の前々月の末日まで

    ※6月1日算定開始の場合は4月末日必着

    提出書類

    1. 処遇改善計画書
    2. 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

    提出先

    〒299-4394

    千葉県長生郡長生村本郷1番地77

    長生村役場福祉課介護保険係

    ※郵送する際は、封筒に「介護職員処遇改善計画書在中」と記入してください。

    また、メールでお送りいただく場合、pdfファイルでのご提出をお願いします。

    メールアドレス:cho-kaigo@vill.chosei.lg.jp

    お問い合わせ

    長生村役場 福祉課 介護保険係
    電話: 0475-32-6809 ファクス: 0475-32-6812

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