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【事業者向け】介護職員等処遇改善加算について
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介護職員等処遇改善加算
令和7年度の介護職員等処遇改善加算について取得する事業所は、計画書を提出してください。

計画書の提出期限
令和7年4月及び5月から加算を算定する場合
令和7年4月15日(火曜日)
なお、令和7年6月以降の申請については、加算を算定する月の前々月の末日とします。
令和7年度から新たに処遇改善加算を取得する場合や、令和6年度から変更があった場合等については、介護

提出書類
- 処遇改善計画書
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
提出書類ダウンロード

提出先
〒299-4394
千葉県長生郡長生村本郷1番地77
長生村役場福祉課介護保険係
※郵送する際は、封筒に「介護職員処遇改善計画書在中」と記入してください。
また、メールでお送りいただく場合、pdfファイルでのご提出をお願いします。
メールアドレス:cho-kaigo@vill.chosei.lg.jp
お問い合わせ
長生村役場 福祉課 介護保険係
電話: 0475-32-6809 ファクス: 0475-32-6812
電話: 0475-32-6809 ファクス: 0475-32-6812
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