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【事業者向け】介護職員等ベースアップ等支援加算について
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- ID:1867
介護職員等ベースアップ等支援加算について
計画書の提出期限
取得しようとする月の前々月の末日まで
※10月1日算定開始の場合は8月末日必着
提出書類
1.介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書
2.介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
3.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
提出書類ダウンロード
- 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算処遇改善計画書 (ファイル名:keikaku.xlsx サイズ:187.56KB)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(地域密着型) (ファイル名:timitu1.xls サイズ:17.50KB)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(総合事業) (ファイル名:sougou1.xls サイズ:15.00KB)
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(地域密着型) (ファイル名:timitu2.xlsx サイズ:59.47KB)
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(総合事業) (ファイル名:sougou2.xlsx サイズ:24.86KB)
提出先
〒299-4394
千葉県長生郡長生村本郷1番地77
長生村役場福祉課介護保険係
※郵送する際は、封筒に「介護職員処遇改善計画書在中」と記入してください。
また、メールでお送りいただく場合、pdfファイルでのご提出をお願いします。
メールアドレス:cho-kaigo@vill.chosei.lg.jp
お問い合わせ
長生村役場 福祉課 介護保険係
電話: 0475-32-6809 ファクス: 0475-32-6812
電話: 0475-32-6809 ファクス: 0475-32-6812
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